あなたの周りにいる性格悪い人体験談

性格悪い人ランキング

性格悪い人ランキングあなたの周りにも性格が悪いと感じる人がいると思います。見るからに性格悪そうと思う人でも、付き合ってみると見かけと大違いで実に性格がよかったり、見かけ通り性格が悪かったりいろいろです。また、あなたが性格が悪いと感じている人でも、ほかの人は性格がよいと感じていることもよくあります。
当サイトでは、悪意に満ちた星占いによる性格診断と皆さんから寄せられた体験談で、性格悪い人ランキングを作成しています。この「性格悪い人ランキング」は、皆さんの体験談で作られていきます。あなたの周りにいてみんなにストレスをためさせる人の性格の悪さをこのサイトでぶちまけてストレスを発散させましょう。
※このサイトでいう「性格悪い人」とは、その人とのある面にスポットを当てていっているのであって、すべての人には、素晴らしい良い面がたくさんあり、それを否定するものではありません。

新着情報


→ 最新の性格悪い人ランキング

→ 性格の悪い女性の10の特徴

→ あなたは大丈夫?性格悪い度チェックリスト

→ 性格悪い男の10の特徴

→ 性格悪い人とうまく付き合う方法


牡羊座の性格悪いと感じるところ

牡羊座の彼は性格悪い面がすごく目立っていたので、すぐに別れました。彼は、自分のことしか考えていない自己中心的な人でした。私の周りにも自己中心的だなと感じる友達はいますが、どんな人よりも自己中心的で一緒にいると疲れていました。いくら周りの人が楽しんでいても、自分が楽しめていなかったらすぐに切れる人でした。友達と一緒にバーべキューをしたときも、彼がやけどをしてしまい楽しくなかったようで、一人なにも言わずに帰ってしまったのです。なんてわがままな人なんだと思いました。みんな楽しんでいるのに、彼が一人怒って帰ってしまったので、みんなのテンションも下がってしまいました。また、独占欲が強くて、私がほかの男性とメールをするだけで切れていました。携帯電話をガラスに投げつけて、私の家の窓ガラスが割れてしまったこともあります。私がほかの男性と少しでも話すのも嫌だったみたいです。耐えることができなかったので、私はすぐに別れました。

→「牡羊座の性格悪いと感じるところ」を詳しくみる
スポンサードリンク

牡牛座の性格悪いと感じるところ

どの星座でも、性格の良い悪いがありますが、実際に牡牛座の人に共通してみられる、性格悪いなとかんじる点をあげます。牡牛座は比較的人当たりの良い方が多いですが、度が過ぎて八方美人になっている場合が多いです。つまり、誰にでもニコニコと愛想良く振る舞いますが、案外裏表が激しいため、はたから見ると“性格悪い人”と思われがちです。そしてもう一つ、穏やかな性格のせいか、すぐに人に合わせてしまい、自分の意見をはっきり言わない方も多く感じます。例えば食事に行くとなると“どこでも良いです”や、“何でも良いです”といった発言をする事も多々あるため、どっちつかずな性格という印象を与えてしまいます。選ぶ時にも“同じで良い”と、人に合わせてしまい、内心どう考えているのかわからない人=性格悪いのでは?と思われてしまいます。普段から抑え目な性格のため、突然爆発してしまい、周囲を困らせる面も多いようです。もちろん色々な性格の人がいますが、大まかにまとめると、この辺りが牡牛座の性格の悪いところです。

→「牡牛座の性格悪いと感じるところ」を詳しくみる

双子座の性格悪いと感じるところ

次男は双子座です。長男とよく喧嘩になる際は、大抵次男に原因があります。双子座の次男は何事においても器用です。兄が居る影響もあるのですが、簡単に何でも吸収してしまいます。運動も勉強も程よくこなしている印象です。その分、ある程度まで目的を達成するとどうでもよくなってしまいます。この気まぐれな部分が性格悪いと取られます。熱しやすく冷めやすいので、ゲームをしているとトラブルになることが多いです。先日あったことですが、長男と協力し合ってゲームをしていました。ただ途中で飽きてしまったのでしょう。突然放り出して、外へ遊びに行ってしまったのです。こういった自分本位な所があります。まだ幼いこともありますが、相手のことを深く考えられないようです。楽しいと感じている時でも目移りしやすく、ドンドン先へ一人で突っ走ってしまうので、周りからの理解が得られません。結果、何だか性格悪い子と言われてしまうのは、親として残念に感じます。成長と共に改善して行く部分もあると思いますが、気まぐれな性格はなかなか難しいかもしれません。

→「双子座の性格悪いと感じるところ」を詳しくみる

蟹座の性格悪いと感じるところ

蟹座の人は性格悪いと思いました。それは私が蟹座の男性を紹介してもらったときに、その男性があまりにも性格が悪かったからです。その男性は、いつもきついことを私にいってきました。私は太っているからおしゃれをしても似合わないとか、私は運動をしないから太っていてブサイクなんだとか、今まで誰にもいわれたことがないくらいひどいことをたくさん言われました。すごくショックでした。また、その男性は自分がとてもかっこいいと思っているナルシストな感じの人でした。いつも自分がモテていた学生の頃の話をしていました。自分はすごくモテていて、学生の頃は何人もの女性に告白されたという話ばかりしていました。また、芸能人をテレビでみても、悪口しか言わないので一緒にいて本当におもしろくなかったです。こんな人とはもう連絡を取りたくないと思ったので、すぐに着信拒否しました。蟹座の男性を紹介してもらったのははじめてでしたが、すごく性格悪い人でした。

→「蟹座の性格悪いと感じるところ」を詳しくみる

獅子座の性格悪いと感じるところ

獅子座の人は、とにかくオレ様的、自己中なところが見受けられる人が多いです。こちらの話は聞いていなかったり、生返事だったりするのに、自分の話は聞いてくれて当然、みたいな感じがあります。自分のやり方に固執して、こういう方法はどうかと提案しても、頭ごなしに自分のやり方のみが正しいと主張してくる場合もありますよね。獅子座どうしが同席する会議は嫌なの展開になりがちです。折れるということを知らない人間がいるとこうも話が進まないとは、という残念な結果に終わりがちです。最悪の場合、席を立って出て行くなんていう大人げない行為すら行ってしまう。こういうところが性格悪いと思われてしまう一因なのでしょう。ただし、誰も意見を言わない場で口火を切ってくれたり、強引でもリーダーシップを発揮して物事を進めたりするのも獅子座ならではです。もう少し周りを見る余裕と、相手の話を受け入れる寛容さを身につければ、性格悪いと言われないですむようになるはずです。

→「獅子座の性格悪いと感じるところ」を詳しくみる

乙女座の性格悪いと感じるところ

乙女座の人と深く付き合っていく中で、性格悪いと感じるところが目につくようになりました。乙女座の人の性格悪いなと感じたところは、すごく自分勝手なところです。自分勝手すぎて、一緒にいるこっちもいつも嫌な思いをしていました。2人で外食に行くときにも、絶対にお店を私に決めさせてくれることはありませんでした。私がたまにあそこに行きたいというと、文句ばかりいうのでもう提案するのも嫌になりました。さらに、自分が欲しいものはどんどん購入をするのに、私があれが欲しいというと、やめたほうがいいとか、浪費家だと文句ばかりをいうのです。新しい洋服を着ているとすぐに気がつき、どこで買ったのとか、いくらしたの、というように深く詮索が始まるのです。もう本当に鬱陶しく感じるようになり、いつの間にか距離をあけるようになっていました。私はこんな人とはもう深く付き合いたくないと思いました。乙女座の人と深くお付き合いをしたのははじめてですが、性格悪いので驚きました。

→「乙女座の性格悪いと感じるところ」を詳しくみる
スポンサードリンク

天秤座の性格悪いと感じるところ

3回続けて天秤座の彼と付き合いました。別れてから気がついた、3人の天秤座くんの共通点は「みんなの前でだけ完璧主義者」なところ。仕事も家事も、何でも完璧に出来るタイプに惹かれて付き合ったものの、掃除出来ない洗濯できない、土日にお家に遊びに行くと甘えてきて家事を全部やらされました。大勢での食事ではみんなのお皿に彼が取り分けてくれたり、オーダーを取ったりと、気の利くタイプに見えますが、2人での時間になると、割り箸を割るのも私の仕事でした。友達から慕われていてみんなのリーダータイプですがそれはみんなが見てるからです。一番性格悪いなと感じたのは、友達と一緒に花火大会に行った時のこと。満員電車で彼の目の前の席が空くと、浴衣を着ていた私にその席をゆずってくれました。次の駅で友達が降り、ドアが閉まった直後に、「疲れたから変わって」と一言。あまりに驚いてしばらく頭が真っ白になりました。その後座りながら寝てしまった彼を無視して私は電車を降りました。

→「天秤座の性格悪いと感じるところ」を詳しくみる

蠍座の性格悪いと感じるところ

私は、蠍座の人と深く関わり、性格悪いなと思ったことがいくつかあります。まず、私のことをいつも馬鹿にした発言ばかりされました。私があまりいい大学を出ていないことをいつもネタにされて馬鹿にされていました。最初は私も笑っていたのですが、いつもいつもそのことで馬鹿にされるので、だんだん本当に嫌になってきました。少し私が怒った態度を出すと、相手は逆切れをします。そして、私がいけないということになるのです。また、私がジュースを頼んだときにも、お金の請求をしつこくされました。もちろん返すつもりでしたが、たった数十円のことなのに、一時間に数十回請求されて本当にうるさかったです。一緒にご飯にいって割り勘にしたときも、一円単位まできちんと割ろうとするので、私は面倒で少し多めに支払いました。すごくけちだし、悪口は頻繁にいうし本当に嫌でした。また、レストランでも文句ばかりいっていて、店員さんにも嫌な思いをさせていました。

→「蠍座の性格悪いと感じるところ」を詳しくみる

射手座の性格悪いと感じるところ

射手座の男性を紹介してもらいました。最初は、いい人だなと思っていたのですが、性格悪い部分がみえはじめたので、告白されましたが断りました。彼は、いつも見た目ばかりを気にする人でした。中身よりも外見重視という性格もすごく嫌でした。性格がすごくいいけれど、外見はあまり可愛くない私の友達のことを散々悪くいってきましたし、私に対してもブサイクだと何度もいってきました。さらに、その男性は自分のことをかなりかっこいいと思っていて、いつも自分のモテていた時代の自慢話をしてきて嫌でした。たいしてかっこよくないのに、いつもモテていた頃の話を自慢気に話すので、馬鹿みたいと思っていました。また、すごくケチで、たとえ10円でもすぐに返せといってくる人でした。友達に5円を貸しているけれどなかなか返ってこないと怒っていたのを見たときには、この人は無理だと思いました。さらに、レストランの料理にも大声で文句をいうので嫌でした。

→「射手座の性格悪いと感じるところ」を詳しくみる

山羊座の性格悪いと感じるところ

山羊座の人と親密な交際をしていたのですが、性格悪いと感じるところが数多くありました。まずかなりのケチでした。2人ではじめて外食デートをしたときには、1円単位まで割り勘でした。そんな男性に出会ったことがなく、信じられないと思いました。さらに、コンビニで買い物をしたときに、私が彼から10円を借りました。すると、その10円を返すように何度もも何度も督促されました。もちろん私は忘れているわけではなかったです。財布に10円だまがなかったので返すことができなかっただけです。何度も督促してきたので、うんざりしました。また、私が新しい洋服を購入したら、すぐに値段を聞いてきました。少しでも高い洋服があると、かなり文句をいってきました。金遣いが荒い女だと何度もいってきてすごく嫌でした。私の友達の写真をみて、かわいくない、ブサイクだとたくさんいってきたのも嫌でした。本当に性格悪いやつだと思いました。もう二度と会いたくないです。

→「山羊座の性格悪いと感じるところ」を詳しくみる

水瓶座の性格悪いと感じるところ

性格悪い水瓶座の男性と付き合った事があります。とてもオシャレで見た目も悪くない彼氏でした。第一印象で「カッコいい」と感じ、告白されてすぐにOKしたと思います。ただ「この人と付き合えて嬉しい」と感じたのは最初の3週間ほどでした。次第に彼が自分の考えばかり主張し、私の気持ちは全く考えてくれない事に気づき始めたのです。一番の大事件は交際1ヶ月も経たない時に、彼が合コンへ行った時の事です。私が「もう合コンへ行くなんて。私もイケメンがたくさんいるコンパに行こうかな?」と冗談交じりに呟いたところ、彼が激しく激怒しました。「お前がコンパに行ったら絶対に許さないから」と凄い剣幕で怒鳴られてしまいました。あまりの威圧的な態度に何も言えなくなり、その場では素直に「ごめんね」と言いましたが、その瞬間から彼への気持ちも冷めていきました。結局私のそんな態度が伝わったのか、交際2ヶ月を待たずに彼から別れようと言われました。普通は失恋は悲しいはずですが、なぜかホッとしたのを覚えています。

→「水瓶座の性格悪いと感じるところ」を詳しくみる

魚座の性格悪いと感じるところ

人生ではじめて魚座の恋人ができました。とても顔がかっこよくて、こんなにかっこいい人とお付き合いできるなんて、なんて私はし合わせ者なんだと思っていました。でも魚座の恋人の性格悪いところがたくさん見えてきて、もう無理だと思うようになったので別れを決断しました。魚座の恋人は、いつも自分が一番という感じでした。たとえ私が忙しくても、自分が暇だったら少しでも会いたいといわれました。私はとても忙しいスケジュールの中、必死で時間を作って会いにいったのに、突然ドタキャンされたりしました。私が暇なので会いたいというと、相手は眠いから無理、といって断ってくることがほとんどでした。自分のことしか考えていない人で、恋人の私は全く大切にされていないという感じでした。また、自分のことをとてもかっこいいと思っているようでした。いつも鏡をみていて、自分のようなかっこいい彼氏が出来てお前は幸せだな、といってくる人でした。気持ち悪いと思ったので別れました。

→「魚座の性格悪いと感じるところ」を詳しくみる
スポンサードリンク